
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.17 (Sun)

萌えバトン

萌えバトン、まわってきました。
面白いのでウハウハしながら答えます。



Q1 萌え属性を正直に告白せよ

頭脳明晰
どこか性格に癖がある
背が高い
肩幅広い
胸板厚め
ほどよい筋肉(ムキムキマッチョ直前ぐらい)
医者
先生
金持ち
地位が高い
二十代後半から四十代まで



Q2 萌え衣装を答えよ

スーツにネクタイ
白衣
黒のタキシード
平安装束
民族衣装
半裸



Q3 萌え小道具を答えよ

眼鏡
マント
薬品
試験管



Q4 萌え仕草を答えよ

車の運転
髪をかきあげる
脱衣



Q5 萌え場所を答えよ

建物やカーテンの影(で、イチャイチャ)
映画館(で、こっそり手をつないでみたり)
診察室(で、お医者さんごっこ)
実験室(何事も実験すると楽しいよ)
研究室(研究されてみるのも一興かも)
化学室(薬品使ってみますか?)
準備室(連れ込まれてみたり)
人気のない倉庫(課長、ダメですこんなところで…!)



Q6 次にバトンを回す五人

こんなアホの子に友達イマセン☆
00:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/95-8c9f79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

