スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.27 (Tue)

有言実行?

旧暦の6月11日にあわせて、何かをアップする予定にしてましたが、なんとか間に合いました。
まだ書くカンが戻りませんが、無理にでも書いているうちになんとかなるものなのかなぁと、焦るのをやめてます。
関西神子はルートの分岐があったり、その分岐ごとに続きの番外編があったりして、かなり大所帯で、どうすれば見やすくわかりやすい状態になるのか、さっぱりわかりません。
ボチボチと書き直しつつ、考えていければと思います。

一度閉鎖して、その後また再開したものの、ずっとサイトをお休みしていたこともあり、いったいサイトに何名ぐらいの方が来てくれて、またお話を読んでくれようとしているのかが知りたくなって、web拍手なるものを借りてつけてみました。
よろしければ、ポチと押してやってください。
あ・・・ちゃんと感想いただけるならば、その方が嬉しいので、そんな奇特な方がいらしたらbbsにてお待ちしてます。

『遙か』ですが、ゲームの3がPS2で出ることになったらしいですね。
どうなることやら。
システム的には正直あまり期待してません。
内容も・・・それほど期待しないようにしています(笑)
萌えれたらラッキーぐらいに思ってます。

『ときメモGS』の2も出ることになったらしいです。
はっきりいってこちらはシステム的に期待してます。
ゲームとして楽しませてくれそうなので。
内容は学園ものなので(実はあまり好きでない)、そこそこ程度に期待。
萌えはほどほどに期待です。

もしも萌えたならば、爆発的に寝食忘れて萌えるのは『遙か』だと思います。
世界観が好きだから。
でも期待が大きければ大きいほどに、そうでなかった時にガッカリ度が高いんですね。

不安と期待でいっぱいです。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 08/05/2004 21:56:36 どもども、しえさん。こんばんわ~。 ときメモGSは、私が原因でしたか・・。 そうでしたか・・・それはなんというか・・・ご愁傷様で・・・(?)。 学園モノってどうしても同学年がターゲットになりがちでしょ? ほら、私、オヤジ好きだから(笑) ときメモの場合は、ボイスとシステムが良かった。 ストーリーはないけど、ゲームとして楽しかったというか。 理事長がもうちょっと影のあるダンディならば良かったのになぁ(チョビひげもイマイチだし)。 遙かは私も「1」の方が好きです。 「2」は絵がキレイだけど、システムがイマイチだし。 ストーリーも奥が深くて結構いいけれど、暗すぎるのがちょっとね。 キャラも「1」にくらべると、全員無難すぎて。 「3」ね・・・どうなることやら、です(笑)
09:26  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/9-51cce0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

