
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.22 (Sun)

禁断の恋でいこう 10

禁断の恋でいこう 10 (10)
禁断の恋でいこう 10 (10)
大海 とむ

最終巻、ようやく購入して読みました。

予想通りの終わりだったけれど、ひさこが自分でも気づかずに桜としてクスクス笑っているのが良かったです。
救いがあるというか。
切なさが残るというわけではなく、これはこれでハッピーエンドで、これからまた始まる感じ。

無事に終わって、良かった良かった。



禁恋には関係ないですか、紅茶王子が終わってることを知りました。
どこまで読んだか覚えてないので、一気読みがしたいです・・・
でも、マンガ喫茶にいく時間はないし、でも買うほどじゃないし・・・困った。

【More・・・】

TITLE: 紅茶王子 URL: http://pk-x.com/8D67928389A48E71/55025.php IP: BLOG NAME: マンガの知識館 DATE: 06/07/2005 06:30:30 紅茶王子紅茶王子(こうちゃおうじ)は、『花とゆめ』連載の山田南平による漫画。Wikipediaより引用...
11:20  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/84-e43408ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

