スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.21 (Sat)

遙かなる時空の中で 八葉抄

遙かなる時空の中で ~八葉抄~
遙かなる時空の中で ~八葉抄~

ようやく購入しました。

とりあえず、さわりだけプレイ。

オープニングはTVアニメの絵が使われていました。
どうせなら、あの曲も流せば良かったのに。←結構気に入ってる
立ち絵の塗りは綺麗になりましたねー。
井戸に落ちるところのアニメーションは変わりませんが。

しかし・・・遙か3をプレイした後では、弁慶と詩紋の声の人が同じということに改めて驚かされます。
弁慶は射程範囲内ですが、詩紋はやっぱりダメです。
イノリも相変わらずダメっぽいです。
フルコンプは無理かもしれません。。。

久しぶりに見ると、友雅さんは、思ってたより外見が女っぽいイメージを受けました。
受けっぽいです(当時、プレステで遙かゲームをしていた5年前は受け攻めも同人も知らなかった私・・・)。
でも、やっぱり見ると、ときめきます。
・・・ドキドキ。

頼久さんもカッコ良かったなぁ。
泰明は、塗りが細かくなったからか、顔のまじないがリアルな感じでちょっと怖い・・・
鷹通はマンガの方に慣れてしまったからか、やたらとおっさんくさく感じます。
天真はずっと持っていたイメージとあまり変わらず。
永泉も相変わらず可愛いなぁというぐらい。

アクラムの赤い唇がキモイです・・・



今後、ちょこちょこプレイ日記が書けるといいんですが・・・どうなることやら・・・
11:40  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/83-eb67e342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

