スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.18 (Wed)

受け攻め占い

とあるサイトさんの日記であった受け攻め占い
面白そうだったのでやってみました。


有り得ない結果になりました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系

支配欲  100%
享楽欲  33%
テクニック  100%
ヘタレ度  100%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支配欲もテクニックもないんだけどなぁ・・・
ヘタレ度は高いかもしれませんが(笑)

ネチネチとした言葉攻め。
言葉と指先を駆使して・・・快楽の伝道師・・・

友雅のりうつってる(笑)?

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 06/20/2005 22:17:07 >ちかちゃん お久しぶりー。 仕事忙しそうだねー。いつも春は忙しそうだけど、今年はいつにもましてかな? 近頃、私は時間がある日も出来てきたので、ちょこちょこオタクもしてるよん。昔ほど情熱もないのでボチボチだけど(笑) 占い。 受け型リバなのか(笑) しかもアテクシと相性が良いと!? まぁ素敵。 はやくオタクに戻ってきて一緒にランデブーしましょうよ(笑)
21:48  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

くみちゃん、お久しぶり~♪
早速私もやってみた!
・・・同じだったよ・・・。
でもね?
支配欲:56%
享楽欲:23%
テクニック:100%
ヘタレ度:0%
だった。
支配欲がないし、萌えもせず、テクニックはあるのに、ヘタレじゃない・・・?
ただのすきモノって事か?!( ̄▽ ̄;
せいな |  2005年05月25日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/82-79c52422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

