
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.04 (Mon)

DEATH NOTE (6)

DEATH NOTE 6 (6)
DEATH NOTE 6 (6)
大場 つぐみ, 小畑 健

月(ライト)がデスノートの存在を忘れてしまった時点で、ちょっとつまらなく感じていましたが、ミサが思い出すまではいってないけれどレムの姿が見えるようになったので、なんとなく大きくストーリーが動き出した気がする。
またワクワク感が戻ってきました!
うーん、楽しいです。

それにしても売れてるマンガって素晴らしいね。
朝8時前、食パンがなくて近所のコンビニに買いに行ったら、そこで売ってた。
まさか本屋に行かなくても手に入るとは思ってなかったので、早朝からウハウハでした。
16:05  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/80-7e517c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

