スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.22 (Tue)

CASSHERN

CASSHERN
CASSHERN


駄作である。
これほどの駄作にお目にかかったのは久しぶりかもしれない。
マトリックス以上のかなりのハイレベル駄作だ。

監督 紀里谷和明
出演者 伊勢谷友介 麻生久美子 寺尾聰 樋口可南子 唐沢寿明 及川光博など

唐沢さんやミッチー(←個人的に好き)の演技は素晴らしいんだけどねぇ・・・なぜ、こんな駄映画に出演!?と言いたくなるような。
映像もCG多用で色使いも無駄にキレイなんだけどねぇ・・・プロモーションビデオみたいでこれは映画じゃないですな。
無駄な配色、無駄なカットシーン。
目が痛いっちゅーねん。

そもそもキャシャーンである必要があるのか?
それもさっぱりわかりません。

ストーリーもわかりにくく、テーマは重過ぎる。

ヒーロー物なんだからさぁ、もっと軽く爽やかに、見終わった後、清々しさを感じるものにして欲しかった。

紀里谷さんは、映画監督としての才能は全くない感じ。
宣伝に惹かれて、お金払って映画館で見た人に同情します。

映像は、CG専門学校の良く出来た卒業制作作品みたいな・・・
ストーリーは、まるで同人誌みたいな・・・
全てが、ナルシシスト全開で独りよがり。

はっきり言っちゃうと、紀里谷さんのオナニー映画だね。
映画としては超キモイ。

2時間ちょいの長さの映画でしたが、4時間ぐらい見た気になる、非常に疲れる映画でもありました。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 03/24/2005 10:49:05 ミッチーは素敵でした。 私もそう思います(笑) 曲と、俳優さんの演技は良いんだけど・・・お話と映像の作りが・・・という感じですね。 映画としては致命的かと。 矢口監督ですね。 またレンタル屋に行く機会があったら見て見ます! 私が邦画でおすすめなのは「中国の鳥人」という映画です。
08:26  |  感想:映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/76-fba8c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

