
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.04 (Fri)

スルメを噛むように

書けば書くほどに、景時にジワジワと愛を感じます。

なぜ?
なぜ?
why?

ゲームプレイ中も「なぜ私がヘタレに萌える!? なぜだーー」と思ったものですが、ほんと不思議なほどに現在、はまりつつあります。
どうしてかしら。

そしてようやく心当たりがひとつ。

だって、景時さん『必殺!仕事人』だものっ!

好きなの・・・そういうの。
ハードボイルド好きの血が騒ぐっていうのかな。
あぁ・・・銃でバンバンやって、命がけで殺し合いをして欲しい。

萌えだ。

普段、「御意~」とか言ってオチャラケてるのがまた良い。

そういえば私、シティハンターの冴羽リョウや、ルパン三世が好きなんだった・・・
景時にハマっても不思議ではないのかもしれない。




リズヴァーンはどうした!!?

好きですよ。
もちろん大好きです。

だけど、幸せになって欲しすぎて、あまりいじれないっていうか。
なにぶん性格が後ろ向きなので、幸せなだけな話は苦手というか・・・
幸せなのね、良かったね。で終わってしまうというか。
ネタにならないんですっ。
21:04  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/74-cd567ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

