スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.23 (Wed)

ヴァン・ヘルシング

ヴァン・ヘルシング
ヴァン・ヘルシング


映画館で見たかった作品ですが、見れなかったので、ようやくDVDをレンタルして見ることができました。

まず、ヴァンパイヤものが好きな人には超絶おすすめ☆
ちなみに私は、吸血鬼ものだと、手当たり次第に見るタイプです。

このヴァンヘルシングですが、映像はすこぶるキレイです。
あぁ・・・しょぼいB級映画になりがちの吸血鬼モノが多い中、これは文句なしにキレイです。金かかってます。満足です。
お話は安直ですが、気になりません。
ドタバタコメディっぽいところが、ちょっぴり残念です。
もっとこう・・・哀愁漂うシーンがあったりすると萌えなんですけどね。

調べてみると、ハムナプトラの監督だとか。
なんだか納得です。

キャラたちが愉快なことを除けば、世界観はなんとなくバンパイヤハンターD(著:菊池秀行)っぽいです。
大好物です。

レンタルして良かった☆

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 02/26/2005 02:26:22 映画館張りのサウンド、羨ましいです。 スピーカー欲しい~ うちは音はダメですが現在プロジェクターがあるので、迫力満点大画面で見られます。 アナ王女、確かにすごいです。 男前美人というかなんというか・・・ (ちなみに私は、同姓にハグをされるとどうしていいのかわからずに固まるタイプです(笑)) 確かにラストは「あれ?そうなの?」でしたね。 そんでもって、兄妹がラブラブ過ぎてちょっとびっくりでした。
22:48  |  感想:映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/72-8468ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

