
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.03 (Thu)

遙か3でヤオ・・・

遙か3でヤオイを考えるなら、景時×頼朝が萌える・・・と言ったら、ちょっとびっくりされた。
個人的にはこのカプは激萌えです。

ヘタレ攻めサイコー!

と、ドキドキします。

でも、基本的には男女のカップルが好きなので、完全なヤオイというのは若干苦手です。
なので出来れば、頼朝の命令に逆らえないで関係を持ってしまう景時で、そんな自分を嫌いつつも望美に惹かれていくようなのが好きかもしれません。
こんなマイナーな設定、誰も書いてないんだろうなぁ・・・
あったらめちゃくちゃ嬉しいけど。
そもそも景時×頼朝ってのがなさそうだし。
景時×望美も少ないみたいだし。
寂しいなぁ・・・

そう考えると、遙か1の「友あか」ってのは、サイト数も多いので、とても恵まれてたんだなぁと思う今日この頃。
たくさんあるいろんなサイトでいろんな話が読めて、ホント幸せ・・・だったのね、と痛感しております。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 02/04/2005 13:16:55 そうなんですよ~。 仲間がいそうになくて、なかなか寂しいです。 景時さんは、ご奉仕タイプの攻めになるのかもしれません。 「ご期待に沿うよう、頑張らせていただきます・・・」というような。 頼朝様のご期待にそえなかったら「役立たずが・・・ペッ」と吐き捨てられるような感じでしょうかね。 ステキ景時×神子になかなか出会えないから、私はヤオのネタに走ってるんでしょうか・・・ でもそれもまた更にマイナーってこれ如何に? 萌え欠乏です。
00:01  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/70-0c096f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

