
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.21 (Wed)

時間が

色々と状況が好転してきて、少しオタク活動する時間が取れるようになってきた。
長い間(といっても一年半ほど)、文章を書いていなかったので絶好調で書いていたときのようにはいかないけれど、書くこと自体は嫌いではない…と再認識。
ただ、離れていたこともあって情熱は下火なので、以前のようにノリノリでウキウキでは、まだ書けないかな。
もうしばらくは引きこもり生活で、仕事も出来なさそうなので、せっかくだしこのままオタクに関われる時間を少しずつでも取りたいと思います。

ただ、実際の生活の方で引越し計画中で、それでまた時間がなくなってきてるのはあるんだけど。
基本的には簡単にメールで簡単なやりとりをして、たまに会って詰めた打ち合わせをするという感じ。
だけど、出かけるとドッと疲れるので、その日はあまり使い物にならない。
やっぱり昨年一時期、寝たきり点滴生活があったのが尾を引いてる感じがする。
脂肪も筋肉もほとんどなくなってしまっていたので、体力が…。
少し無理をしてでも身体に負荷をかけて体力を増やす努力をしなければ。
8月にオタクイベントに行く予定になっているけれど、大丈夫なんだろうか…。

自分が心配で不安… ←情けない
07:46  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/7-33c9c7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

