スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.29 (Wed)

遙かなる時空の中で3(1)

遙かなる時空の中で 3
遙かなる時空の中で 3


とうとう「遙か3」が発売になりました。
アマゾンで予約していましたが、なかなか発送されなかったので
23日に予約を取りやめ、出かける用事のあった旦那に購入を頼みました。

「貴様・・・オレにネオロマンスを買えと?」
「羞恥プレイか!?」

と、なじられましたがキニシナイ!(゚ε゚)

そんなわけで23日からプレイ開始。
元々、時間があまり取れない上に、年末ということもあって、未だにそれほど進んでいません(笑)
とりあえず、ゲームに行き詰ったら換気扇を掃除したり、窓を拭いたり大掃除もどきをしてみたりしてます。

さて、今回はネタバレはなしで、キャラのプレイ前とプレイ後のキャライメージなどを語ってみようかと。

念のため、続きから書きます。

ちなみに、今回の遙かゲームは、システムもプレイしやすいし、キャラも魅力的な人が多いし(萌えがあるかどうかは別として)、シナリオも凝ってるのでかなり買いだと思います。

おすすめ度 90%



【More・・・】

9月27日の萌えキャラ予想では

1萌え.ヒノエ(女好きキャラだから。でも歳若いようなのでどうかな?)
2萌え.義経(長髪ポニテール萌え!オトコっぽいし、それなりにカッコ良い感じ~)
3萌え.有川の弟(俺が先輩を守りますから、その声にグッときた!)

大穴.リズヴァーン(見た目も存在もナゾ。お笑いキャラ担当なのか?)


プレイ前に実際にゲームを目の前にした時も、あまり変わらずこんな感じだったかな。

実際にプレイしてみて、ついつい心惹かれて一緒に戦闘してしまう人は以下の人たちでした。

・景時
・敦盛
・リズヴァーン
・弁慶

始めは譲がいいかなぁと思って、彼狙いでプレイしていましたが、徐々に好みと違うことがわかってきて、気がつけば景時狙いに。
もう、頭の中は景時一色・・・。

どうしてこんなことに・・・。

ようやく地白虎の呪縛から解き放たれると思っていたのに・・・。

いつの間にやら

ヘタレ地白虎、最高!

という状態でした。

頑張れ、ヘタレ。

負けるな、ヘタレ。

もう・・・ヘタレでしょうがないなぁ・・・

わたしがついてなきゃ、どうしようもない人なんだから☆



愛いヤツめ!!




まんまと母性本能をくすぐられ、コロコロと転がり落ちました。

そんな感じで、今のところ景時ラブです(きっぱり)。

景時、弁慶、譲とのEDを迎えましたが、今のところ景時が一番です。
でも、譲のEDは泣けました。
景時のEDもグッときました。
弁慶はなぜか「あ、そうなんだー」という感じでした。期待しすぎてたのかなぁ・・・。

次は、義経を狙ってます。
プレイ前はイチオシ萌えだったヒノエは、私的にはダメダメでした・・・(色々とイベントが起こると変わってくるかもしれませんが)。
09:12  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/61-4069bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

