
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.15 (Thu)

更新

えー・・・と、梔子をちょこっと書き足してアップしました。
先が長そうで気が遠くなりました(笑)
友雅さんの誕生日の話も考えてるんですが、まだ頭の中でまとまってない。
7月27日が旧暦の6月11日のようなのでそれまでにはなんとか・・・
なんとかなるといいなぁ・・・。

【More・・・】

全然進んでないのね・・・、以前書いた話の書き直しが。
自分でNovelのA面を見てびっくりした。
これもなんとかしないとなぁ。
どれか読み直したいものありますか?
いや、ね・・・尻叩かれないと最近動けなくて。
10:21  |  オタク活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/6-2e2005e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

