スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.11 (Sat)

水に棲む花2

水に棲む花 2 (2)
水に棲む花 2 (2)
篠原 千絵


前作の「天は赤い河のほとり」に比べると、ストーリーの全貌がまだまだわかりにくくナゾが多いので

「ふーん・・・何かあるんだろうなぁ・・・たぶんこの人(篠原千絵)の漫画だから、これから山あり谷ありで、ハラハラドキドキの大盛り上がり、があるはず」

という感じです。
1巻は特にそんな感じでしたが、2巻はようやく「なにか・・・キタ? なにか・・・アル?」という感じです(笑)←わかりにくい

ヒーロー役(?)だと思われる、白さん(←髪色が白いから)は、だたの病弱男なのかと思ってましたが、何か背景があるニオイがたちこめてきました。
アンタ、何者ヤ!?

敵役の黒さん(←髪色が黒いから)の方が、今回は色っぽいかな。

じりじりと、楽しくなってきてる。


(以下はどうでもいいことです・・・。)

【More・・・】



旦那がトイレに行った。

しばらくしてから

「あー、すっきり」

と、お腹をさすりながら出てきた。

手にはこの漫画が。


まだ買って間もないのに、


私のマンガをウン●のお供にするなっーーー
20:35  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/59-9a84a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

