
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.23 (Tue)

ときメモGS~Be Mine~

良いです。
気に入ってます。

ときめきメモリアルGirl’s Side イメージソングコレクション~Be Mine~通常版
ときめきメモリアルGirl’s Side イメージソングコレクション~Be Mine~通常版
ゲーム・ミュージック, 三木眞一郎, 森久保祥太郎, 山口勝平, 緑川光, 檜山修之, 小杉十郎太, 置鮎龍太郎

ここのところ、いつもこれを聴いてました。
三木さんの歌がお気に入り。←めずらしい
個人的には三原君のイメージソングというよりは、頼久(遙か)の曲っぽく感じてしまうけど。でもそれもまた萌え。
あとは小杉さんの歌も好き。

どの曲も比較的いいけれど、この2曲が特に好きです。

ハズレじゃない、うれしい一枚。
(遙かのCDは「金返せ」と思うもの多し)

【More・・・】



台所で料理する時や食器を洗うときは、いつもこれ聴いていたら、

「そろそろそのCD換えてくれない? 同じオタクソングをずっと聴いていると、なんか憂鬱になってくる」

と旦那に言われてしまった。

別に旦那に聴かせていたわけではないのだけれど(リビングでテレビ見てることが多いし)、聴こえてしまっていたようで。
仕方なく、他のものに変更する予定。

次はどのCDに何にしようかな・・・。

楽しいキッチンライフにはかかせないオタクCDです。
19:51  |  好きゲーム:ときメモGirl’s Side  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/56-497a1e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

