スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.18 (Thu)

遙かアニメ6話・続き

はい。
遙かアニメ6話「治部少丞と内裏の鬼」の続きです。

疲労気味なので、オタク気分にちょっと浸れない状態ですが頑張ります。

っていうか頑張って書くほどのモノでもないんですけどね(笑)
ただの、バカ妄想がはいった感想だし。
関東では、すでに7話が放映されてるしー・・・。←同時期に盛り上がれないので不満





【More・・・】

どこまで書きましたっけ?
ビンタビンタのあかねまででしたかね。

<萌え語り5>

その前に、シリンの手下に追い掛け回されるんですけどね、その彼らが首をガックンガックンしながら追ってくるんですよ。
いいですねー。
不気味で。
好きです・・・ああいうの。

ガックンガックン~。

あやつられて、首ガックンの人たちスーテーキ♪

とてもドキドキしました。
3回ぐらい巻き戻して見ちゃいましたわ。

追われたあかねは、あれがトラウマになっても不思議じゃないですな。
あぁ・・・いいですね。
ネタフィルターに引っかかりました。
一本、創作書きたい気分です。←気分だけ(笑)

それでね、その上に、シリンにビンタ三昧されて、反抗する気力なし&フラフラになるわけです。

萌え語り3と重複しますが、あかねって意外と弱いんだなぁ、と。
なんとなく、どんなことがあっても「私、負けないっ」なイメージがあったんですが、ヨワヨワです。
抵抗することも諦めて、誰か助けてと他力本願だし。
でも、個人的にはこういうあかねの方が好きかもしれません。
敵に捕らわれて囲まれて、どう考えても勝算がないのに、強気発言してたりするとなんだか萎えるので。
素直に「誰か助けて」なのは良いです。

もうひとつネタフィルターにかかったのが、鷹通に「早く逃げて!早く誰かに知らせるんです」と言われて、あかねが逃げ出そうとした時、シリン手下3人に腕や髪の毛を引っつかまれて捕まるシーンがあるんですけどね。

萌え~・・・。
拘束萌え~。

酷い扱い受けるあかね萌え~。←更生しろよ自分



<萌え語り6>

今回の友雅は、ちょっと驚きでした。

あかねを探すために直衣ヒラヒラさせながら走っていたり、シリンの手下を刀で3人同時にぶっ叩いたり。
ぶっ叩いた時に、すでに一人倒した男を肩にかついでたり。

てっきり頭脳プレイ派で、武術はついでみたいに思っていましたが・・・

意外と、肉体派?

ファイトー!一発!のCMに出演できる日も近い!?

話は変わりますが、今回の友雅がアップのシーン。絵が崩れてなくてカッコよかったなぁ。
鷹通と走ってて、瞳の話をしている時の、あの「ふっ」の笑み。

もう、たまらんぼ~ ←アホ

その後の走りながらの横顔もグー。

「可愛い(せっかくの16歳の若い)肌が台無しだな」、の笑顔とセリフも胸キュー。

あぁ・・・友雅・・・すーてーきー。


<番外編・萌え語り>

「見つけた時は、びっくりしました・・・。ただ、怖くて怖くて・・・。だって、首が透けて頭が浮いてるんですもの。・・・誰かに呪われてるんでしょうか? やっぱり女? 死霊?生霊? あぁ・・・どっちもありえるわ! それでも私・・・彼が心配なんです。これからあの人になにかあるんじゃないかと思うと私っ・・・私っ・・・」by元宮あかね(仮名)

では、再現VTRを見て見ましょう。
遙かの第6話をビデオでお撮りの方々、リモコン片手に再生してみてください。

首ガックンガックンの人たちに追われた主人公は、そこら辺に居た人に助けを求めます。
そしてその人についていった部屋の扉がバタン。
閉じ込められます。
そこにはシリンが。

そして、場面はかわり―

友雅と鷹通が立っています。
話をしているようです。

「どうも気になる・・・失礼するよ」と、あかねを探しに行こうとする友雅。

ココです!
リモコンでストップしてください。

友雅の首が透けてます。

頭が浮いてます。

ゆめ太カンパニー(遙かアニメを制作している会社)さん・・・

友雅の首・・・

塗り忘れてますよっ!



*****************
<最後に>
おかしい・・・
今回は鷹通萌えになるはずだったのに。
これっぽっちも萌えませんでした(笑)
だって、今回の鷹通さん、真面目すぎて(ムッツリだから)妄想するにも難すぃ~
09:35  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/53-2f6f11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

