
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.16 (Tue)

遙かアニメ6話・治部少丞と内裏の鬼

今週も楽しい遙かアニメ★

遙かアニメ6話「治部少丞と内裏の鬼」です。

なんというか楽しくて仕方がありません。

遙かアニメは妄想して楽しむに限りますね!



【More・・・】


<今週のストーリー>
嘘の宴に呼ばれるあかね。内裏に行ったら鬼(シリン)とその手下に捕まって、ビンタ、ビンタ、ビンタ、ビンタビンタの嵐。
そこへ鷹通が後光をさしつつ登場。友雅も現れて、あかね救出。終了。


<萌え語り1>

鷹通の同僚が、宴に胸を躍らせて仕事中に雑談。
噂の白拍子に期待をしてワクワクドキドキ。

なんだかいいねぇこういうノリ。とても微笑ましい。

その同僚達が「(鷹通に)橘少将サマを連れてこられては・・・っ」、女房を独り占めされてしまうっ!

あぁぁっっ・・・(そんなセッショウナ)!!

な場面があって、可愛いです。
鷹通ではなく、

同僚達が。

それを鷹通が諌めるんですけどね・・・

オマエは酒にも女にも興味がないのかい?
つまらん男だな~。
盛り上がる時に盛り上がれない男はもてないぞ?
健全な19歳男ならもっとこう・・・ウハウハでデヘデヘなものだろう?
もしかして、健全じゃないのか?
病気?
ちゃんと勃つ? ←おいっ
できれば健全な青年男子であってほしいので、このさいムッツリで我慢します。

鷹通・・・

ムッツリ認定します!

意外とこういうマジメそうな男に限って、ちょっとマニアックな趣味だったりするんだよね。うふふ。
鷹通はどんなマニアック趣味だろうなぁ。
盗撮マニアっぽい?
頼久もムッツリっぽいけど、彼のマニアック趣味はなんだろう。
女性靴(特にヒール)収集?
あ、もちろん使用済みね。
友雅はムッツリマニアックじゃないけど、堂々と変態っぽい。
大人のおもちゃには詳しそうだ~。
そういえば、コミックでは「変態」と言われても、否定しなかったし。
他の八葉のマニアック趣味も考えてみたいけど、時間が無いのでパス(笑)


<萌え語り2>

近頃の楽しみは彼の出番。
そう。
今週の頼久さん[:ハート:]

・・・しかし、あかねを内裏までおくる場面だけでした。
セリフもないです。

でも、萌えです!

「ありがとう。ここまで来れば大丈夫ですから」と、あかね。
頼久、無言で頷くのみ。

「お気をつけください」ぐらい言おう!
あかねにも跪いてみろぃ!

そうすれば、頼久もあかねの龍神ラブパワーに心底やられたのだと思ってあげられるのに。
このままでは、友雅とあかねの間で揺れ動く頼久を妄想してしまうじゃないかっ。

「この中には(内裏)友雅殿が・・・。いや・・・今は神子殿をお連れしている最中なのだから・・・。私としたことがっ」とか思っていたら終始無言になってしまったのかしらっ。

あぁ・・・なんて可愛いヤツ。頼久ってば。

そうなのね。
そうなのねっ、頼久!

しっかり悩んでくれっ。

次週も君の行動を楽しみにしているよ。


<萌え語り3>

予定外の萌え・・・。

それは、あかね。

内裏で迷うあかね。

ビンタをかまされまくるあかね。

女キャラには興味がなかったはずなのに。

酷い扱いを受けるヒロインあかねに萌え~

守られて、ちやほやされて、ぬくぬくしてるだけなんてつまらんしね(それでモテモテなんて更につまらん)。

酷い目に遭ってしまう主人公。
それを救い出す八葉・・・
八葉の魅力倍増。
カッコ良さもさらに倍。
きゃーステキーってなものです。

これぞ王道!
これぞ萌えの原点。

あぁ・・・あかね・・・君には悪いがもっと酷い目に遭ってくれ。←おい


<萌え語り4>

もう一つ、予定外萌え。

それはシリン。

ゲームではタイムボカンのドロンジョのような彼女。←古い
でもマンガやアニメでは「アクラム様ラブ!!ラムラム命!(勝手な愛称)」なニオイがプンプンして良い感じです。
恋愛して誰かにのめり込むと、愚かになってしまう時ってあると思うし。
愛されてないってわかっていながらも、ラムラム命…なシリンに心惹かれます。
シリンには幸せになって欲しいです。

あかねよりも。←え?



語りたい部分が多すぎて終わらないわっ!!
今日は時間がないのでここまで。

続きはまた後日ということで~
22:05  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/52-49e75ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

