スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.09 (Tue)

遙かアニメ5話-露の宿り

恒例の遙かアニメ感想です。

前回、頑張りすぎたのか、今回はフィルターの調子が良くない。
いまいち気持ちが盛り上がりません。
フィルターの使いすぎにはご注意を…って感じです。


続きは、18禁風味で邪フィルターですのでご注意を。




【More・・・】

・ストーリー・

悪人アクラムに惚れてることを実感し思い悩むあかね。
天真に「好きな人がいたんだけど。鬼の人なんだけどね」と言ってしまいます。
小天狗が飛んできた時に頼久登場。すぐに天真と言い争いをし、天真を振り払った拍子にあかねに腕があたり、あかねが川に落下。
とりあえずびしょぬれのあかねを近くの寺に連れて行きます。
色々悩んだ末にあかねは他の八葉を探すことに。
藤姫にその決心を話すと、水干を用意してくれてます。
水干を着て、これから龍神の神子として頑張ってみよう、という感じで終わり。



<根性見せようぜ天真くん>

あかねが天真に「鬼の人が好きだった」と話をする場面とか、やたらと天真とあかねの顔の距離が近いのが気になりました。

そんだけ近いんだったら、チューしろよ。
しようぜ。
男だろう?天真。
やっとけ。

と思ったり。
その後、川辺に場所を移して、天真は告白しようとします。
あかねの肩をぐっとつかんで見つめます。

行け!
今度こそ。
やれ、やるんだ!!

男になれ!

なんでこんなに、行け行けな気分にさせてくれるのか不思議です。
結局未遂に終わってしまって。
根性なしめ・・・と。思わず呟いてしまいました。



<ねずみ泰明>

アクラムのことを想うあかねの気が乱れ、泰明が心配してねずみに乗り移ってあかねに話しかけるシーンがあるんですけどね。
フッと思ってしまいました。

ねずみじゃなくても乗り移れるんだよね・・・きっと・・・
犬とか・・・猫とか・・・鳥とか・・・

犬・・・か・・・エロイな・・・ ←なんで?

っていうかヘビに乗り移ったら、あかねにあんなこととかこんなこととかしちゃうのかな・・・

やっすん、獣姦し放題??

ごめんなさい。
あやまります。

ネオロマンスなのに。

・・・シクシク。

フィルターかけてアニメを見ると、とてもほほえましいネズミ泰明すら、獣姦に早変わりです。



<龍神ピンクパワー>

前回の第4話「はなしずめ」で、天真の背景がピンクになりました。
そして天真は今回の5話であかねに告白未遂です。

今回、頼久の背景がピンクになりました。

あかねに頬を触られて
「神子殿・・・」
あかねの龍神ピンクパワーは全開です。
頼久の瞳は潤みます。

頼久は龍神ピンクパワーの第二の餌食に!!

これであかねに首っ丈。
今まで友雅ラブだった彼は姿を消すことでしょう。

次の龍神ピンクパワーの餌食は誰だ!?

楽しみですね。

龍神ピンクパワーを使えば、八股も夢ではありません。

毎晩、とっかえひっかえやりたい放題ですね。



<今後の注目>

萌えとは関係ないんですが、とにかくアニメでは頼久が楽しくて仕方がないです。
彼の立ち位置、立ち姿、大げさな行動と表情、コミカルな動き・・・
どれをとってもギャグにしか見えない。

頼久・・・予定外にアニメでは注目してしまいます。
だって可笑しいんだもん。

なんか自然じゃないんだよね~
滑稽ともいえる。

うふ。
今後も頼久にターゲットロックオンって感じです。

こんなにも頼久が愉快に感じるのは私だけですか?
16:29  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/50-195b76d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

