スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.01 (Mon)

できるかな

できるかなV3
できるかなV3
西原 理恵子

脱税編は面白いですね~
強く出れば結構何とかなるんだな、と思ったり(笑)
いや、うちは自営業だけどマジメに払ってますよ。

中でも「脱税といえば高須!」って書いてあったのが、妙に説得力があって笑えた。
高須って、美容整形の高須クリニックの高須さん。

ホステスできるかな、で西原がホステスに挑戦し、そこへ高須がやってきた話があって。
「うちはピンドンしかありません」
と、嫌がらせで言っても
「オッケー!ダースで入れて」と、全く嫌がらせが通じないという。
年収50億だって。
そりゃ、通じないか。

うーん、こういうやりとりは面白い。
世界(感覚的な)が違って楽しい。

私は、高くなった野菜を前に、財布と相談する生活ですけどね、あは☆



今日は遙かのアニメの日。
花鎮め、なかなか美味しいシーンが多いらしいので楽しみ。
22:13  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/47-c1729dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

