
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.17 (Wed)

下天の華 ガイドブック 上

下天の華 ガイドブック 上下天の華 ガイドブック 上
(2013/03/28)
ルビーパーティー

商品詳細を見る


ガイドブックも購入です。
下天の華、大好きです。コーエー様に貢ぎます。

ガイドブックにはキャラ設定など書いてありますが、役に立つかどうか微妙。
例えば、明智光秀は左利きということが書かれてあったけど、ゲームのスチルでは、刀は右で持ってます。それで戦ってます。
なので、この設定に意味があるのかわかりません。
後付け設定なのかな…

攻略もどきも書いてあるけど、ほとんど意味ない感じ。

良かったなと思うのは衣装が前からと後ろからの全身図があったこと。
それと、それぞれのキャラに対して、キャラデザインをした琥狗ハヤテさんのコメントがあって、それがところどころ面白かった&興味深かったこと。
大阪在住らしいので、関西人なのかも。それなら納得するw

ガイドブックの下もたぶん買うとは思いますが…
もう少し買って良かったな、と思う部分が多いと嬉しいなと思います。
21:48  |  好きゲーム:下天の華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/421-f6fd377b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

