スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.13 (Sat)

下天の華 キャラクターソング集

購入を迷って、何度もカートに入れたり削除したりしていましたが、とうとうポチってしまいました。
これでPSPがなくても聴ける…ふふふ…

下天の華 キャラクターソング集下天の華 キャラクターソング集
(2013/03/27)
ゲーム・ミュージック、アンフィニ 他

商品詳細を見る


携帯に取り込んだのでいつでもどこでも。
しばらくは携帯用のイヤホンを持ち歩くことにしますw
時々、どうしてもニヤニヤしてしまうので、危ない人に見られるかもしれませんが。

プレイリストに登録してよく聴くのは

WILD SURVIVOR(アンフィニ)
燃ゆるが如く(信長)
幸せ日和(家康)
恋の文(秀吉)

この4曲です。
信長の曲は、初めて聴いたときは「え~……信長様は歌わなくていいのに」とか思ったんですが(レビューにも書きましたが)、聴けば聴くほどにはまってしまって。
なんだかちょっとヤバイです。好きすぎて!

この4曲以外の曲は時々聴いている感じです。

コーエー様に貢ぐのなんて何年ぶりかしら…
キャラソンCDの購入を悩んでいたら、お友達に「そういう時に課金しなくてどうするの、今でしょ! 数年に一度の萌えなんだから、大事に育てないと」と言われて反省しました。

そ の 通 り で ご ざ い ま す !

というわけで吹っ切れたのでガイドブックもそのうち買うような気がします。
09:32  |  好きゲーム:下天の華  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月13日(土) 22:46 |  【コメント編集】

★Re: おめでとうございます!

ええ、買いました!
萌えは一期一会…この今の萌えを大切に育てなければならないのだと気づかされました(笑)
思い切って全力で楽しみますw
くみ |  2013年04月14日(日) 02:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/420-1b0990d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

