
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.08 (Mon)

下天の華 雑談

なんだか困っています。

下天の華をプレイ中は「お? まぁ、いいんじゃない」という程度だったのに、ジワジワと心を占める割合が増えてきて。
特に信長は最初にプレイしたので「まぁまぁかな」「声がなぁ…」「うーん…」とイマイチ感あふれていたのに、いつの間にやら、頭の中が信長とほたるでいっぱいになってきてますけど。

なんで?

ねぇ、なんで?

いつの間に?

昨日一昨日と、風邪で寝込んでる時に、寝ながら回想録でイベントとかキャラソンとか聴いてたから?

え?睡眠学習?

こういう好きすぎてもやもや~…とする感じは久しぶりなので、嬉しいと言えば嬉しいんだけど。
枯れきっていると思っていたわたしにもまだ萌え心が残っていたのかとw

検索サイトにはまだ全然登録がないし、ピクシブもまだ作品が少ないしなぁ…
ツイッターも時々覗いているけどイマイチまだ使い方探し方がわからないし。
あぁ…なんか足りない!
信長とほたるが足りない!
どこかにイラストとか、二次創作ガンガン書いている人はいないのかしらーーーーって、もしかしてまだゲーム発売して10日ぐらいだからないのか。

あぁ、でもキャラデザをした琥狗ハヤテさんのツイッターを見たら、信長とほたるの絵があったので、目がギラギラしてヨダレがでそうになってしまった。
男臭くていいわ~
すごいトキメクゥ~

ん? おかしいな…この人のキャラデザも最初は好きじゃなかったのにw

色々と想定外だけど、なんだか楽しいからいいか。
楽しまにゃソンソン。


睡眠時間を削ってでも、何か書きたくなるような波が来るかどうかが楽しみ!
来て欲しいような、来て欲しくないような。
期待と不安。
20:27  |  好きゲーム:下天の華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/419-290e4aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

