スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.30 (Mon)

お返事

6.11のお返事です。
かなり遅くなりました。すみません。。。

友あか復讐モノの脳内創作読んでみたかったと拍手コメントくださった方へ。

「友雅さんがいけないんだから! わたしのこと、いつまでも子ども扱いするから……だから!」
「私はわがままな姫を気に入っていたのだけれどね……こんなことをするなんて。この日々を終わらせてしまった君が憎らしいよ……」

こんな感じで、頑張ってみようと何度か試みましたが駄目でした。
ごめんね!無理だった!
自分の中でどうしても盛り上がりに欠けてしまって…
非常に申し訳ないです!
ツイッターの同題遙かのおすすめもありがとうございました。
ツイッターはアカウントは持っているんですが、現在は全く使用していない状態で、使い方も未だにさっぱりわかりません(笑)
こまめにツイートしたり見たりする時間がなくて。
中山星香さんの花姫はもう最終回になっているんですね。単行本派なので、発売を楽しみに待つ事にします。
もう終わりなのが寂しいですわ。なんだかんだ言って気に入ってたので。
08:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/411-68b3123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

