
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.20 (Sun)

電撃デイジー

電撃デイジー 1 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 1 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2007/10/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る



最近の漫画をあまり知らないので、いくつか借りて読むことにしました。
電撃デイジーはそのひとつ。

8巻まで借りました。
まだ続いてる作品です。

絵はイマドキ風であまり好きな感じではないですが(もう三十路なもので古臭い絵の方が落ち着きます)、慣れれば大丈夫でした。
話の最初の方は結構面白かった。
顔の知らないハッカーな足長オジサンとのメールのやりとり。
なぜか絡んでくる学校のチンピラ校務員。

面白かったんだけどなぁ・・・

うーん・・・

ハッカーな足長オジサンの正体がバレてからは、バタバタっと話をまとめて終わらせた方が面白いまま終わったんじゃなかろうかと思ったりします。
20:34  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/400-20815396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

