
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.12 (Sun)

ハートキャッチプリキュアの服・・・



3歳の娘(長女)がサンタさんにお願いしたんです。

「ハートキャッチプリキュアのシャツと服が欲しいです。良い子にします」と。

2月にはあれですよ・・・新しいプリキュアがはじまるっていうのに。
(次はスイートプリキュアらしいです)
クリスマスが終わったら、激安セールしまくり間違いなしなのに。

なのに今更、ハートキャッチプリキュアの服とは!!

けれど、長女にとっては、初めて自分の意思で欲しいと思ったものを願うクリスマス・・・
悩んだ末に、これぐらいならハートキャッチプリキュアが終わった後でも、デザイン的に外に来て行っても恥ずかしくないかな?ってことで。

キャラ絵が描いてあるトレーナーとかはさすがに買うのを躊躇い、尚且つ、止めました(笑)




最近、ハートキャッチプリキュアのダンスが踊れるようになってきました・・・
ときどき娘と一緒に狂ったように踊ってます。
21:44  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/397-32b49cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

