スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03 (Fri)

花冠の竜の姫君4、5

花冠の竜の姫君 4 (プリンセスコミックス)花冠の竜の姫君 4 (プリンセスコミックス)
(2010/02/16)
中山 星香

商品詳細を見る


花冠の竜の姫君 5 (プリンセスコミックス)

ハリーは王子様っぽくないんだよねぇ・・・
そこがどうにも残念で。
エスターの時は、王子っぽくて大好きだったのになぁ。

というわけで、キャラ萌えはないけれど、花冠の世界は好きだし、お話が読めるのは純粋に嬉しいです。
あとハリーとリリフロラは友達以上恋人未満で、微笑ましくて好きです。
買ってる理由は、上記この2行に尽きるかと。

前作の「花冠の竜の国」を読んでない方にはおすすめしない(笑)
好きだった人には「読んでみたらそれなりに楽しいよ」とおすすめします。

12月の半ばに6巻が出るみたい。
09:32  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/394-28a063f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

