スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.11 (Mon)

ひぐらしのなく頃に

用事で出かけたら、あやしいゲーム屋の前のポスターに「ひぐらしのなく頃に 入荷!」と書かれてあって。
裸の女の子がよだれたらしたポスターが山盛り貼ってある店内に、勇気を振り絞って入店し、購入してしまいました。
店内では、お客はやはりオトコばかりで、置いてあるソフトもエロとかエロとかエロばっかりで・・・
羞恥プレイみたいな気分でした・・・。

まぁいいです。
もう終わったことです。

ソフトは¥1500なり。

現在、綿流し編をしています。

以下・・・ネタバレはほとんどありませんが、私の弱気が拝めます・・・。

【More・・・】




怖くて胃が痛くなったのは初めてです・・・。

涙が出そうになりました。

ゲームの主人公と同じく、私まで発狂寸前です。

キリキリと胃が痛みます。

家族には「たかがゲームで・・・アホか」と罵られましたが。

あの全く怖くない絵。

のん気な会話。

そのギャップの成せる業なのでしょうか・・・。

あまりの怖さに、寝ることも出来ず、かといってあまりの戦慄に続けることも出来ず、こうしてプレイ日記を書いていたりします。

ゲームで恐ろしさにわななく・・・というのは初めてです。

まぁ・・・もともと怖いゲームは苦手なので免疫がないだけかもしれませんが。

1500円の同人ゲーム・・・恐るべし。

夏コミでは100円ぐらいで売ってたらしいのがまたすごい。


もう少しだけ、続ける勇気を私にください。
00:35  |  感想:ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/39-78afb470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

