スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.10 (Fri)

更新

無事に最終話を更新しました。
長い間お付き合いくださいましてありがとうございました。

ホッとしました(笑)
なんかこう連載中って、最後まで書き上げられるのかずっと不安なんですよね。
近頃は特に萌えに勢いがないものだから余計に不安感がでかいです。
でもまぁ、頑張った!
力いっぱい頑張った!
ってことで、少しでも楽しめたと思う方は、ぜひわたしを褒めてください(笑)

もうすぐ友雅祭が始まる予定です。
祭りもいつまで続けられるか微妙な感じになってきているので、楽しめる時にドカーンと友あかを満喫して楽しんでいただければと思います。

【More・・・】

六条事件までを書くのに半年もかかったんだなぁ・・・。
ちょっとびっくりしてます。
自分ではかなりハイペースで書いたつもりだっただけに・・・日付を見て「あれ?」みたいな(笑)

前回の更新の記事にも書きましたが、個人的には黒い友雅さんが新鮮で楽しかったのでお気に入りです。
なので小ネタがいくつかと、大ネタがひとつまだあるのですが、どうも続編というのは、書き上げる気持ちが続かない傾向にあるようなので(片恋とか梔子とか)、保留の方向で考えてます。
すでに恋人編とか夫婦編の短編を書いたので、小ネタなら大丈夫かもしれませんが。

次にどの話に手をつけるか結局決まってないので、またひと月かふた月後ぐらいに覗きに来て頂ければ幸いです。
私事によりサイトの更新は未定です。


なんか書きかけのファイルを見たら、桃太郎なあかねちゃんの話とか、悪魔な友雅さんの話とかがあってびっくりした(笑)
こんなん書いてたんだ…自分…みたいな。
悪魔の方は、友雅祭のシチュラブ用に書いてたやつっぽい。
ぐはっ!
すでに2年前(笑)
創作ファイル恐ろしい・・・
わけわからん内容のものがいっぱいある。
14:29  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/386-4ffb4f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

