スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

わーい

私事でごたごたがあってから、フラッシュバックのように突然ふつふつと怒りが沸いて来たりして、なんだか落ち着かない状態だったんですが、日が経つに連れてそういうことも少なくなってきました。
やっぱり時間が癒してくれるってあるのね~
素晴らしい!

そんなわけでようやく感想のお返事も書くことができました。
まだ本調子じゃないので、いつも以上にそっけない感じかもしれませんが、いただいた感想は何度も読んでニヤニヤして、お話を書くときの活力にさせていただいています。
この場をかりて、感謝!

で。
お待たせしましたが、次は(若くない)源氏の君のお話を更新します。
うまく時間がとれれば今夜にでも!
ひと月ほど、休憩させてもらっていましたが、無事に最後まで書き終わったので安心してください(笑)
読み直して修正しつつアップしていきますね。
あぁ…良かった。
未完作品が今以上に増えなくて。

次は何を書こうかなぁ~
源氏の続きでもいいし、以前、祭りのシュチュラブのお題にあった、博士な友雅さんとアンドロイドなあかねちゃんみたいなものも書いてみたかったり…
うん、妄想が楽しくなってきたぞ!
このまま「目指せ!友あかで10年」の目標の達成なるか!?
16:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/383-ba4f6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

