スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.21 (Thu)

更新とバトン

なんとか更新♪
やればできるじゃん。
っていっても、書き溜まってたぶんを編集してアップしただけ…
たったこんだけの作業が、まるで出来なかったのだから重傷だね。アハハハハ。

セアルさんとkokoさんから同じバトンをいただいていたようなので、一応頑張って書いてみます。

『愛用バトン』だそうです。

★携帯
昔はtu-kaを使ってましたが、統合されたので今はau。

★財布
確かLOFTで適当に買ったような…
緑色。

★車
トヨタのハイエース。
ハイルーフのロングなので、やたらとでかい。

★シャンプー
コラージュフルフル

★ボディシャンプー
キューピーベビー用ボディシャンプー(泡タイプ)

★洗顔料
適当。

★靴
ここ数年、夏は下駄。
冬はスニーカー。

★帽子
夏はオレンジか白のつば付
冬は毛糸の帽子

★歯磨き粉
クリアクリーン

★リップクリーム
薬用リップと色付リップ

★釣竿
持ってない

★バッグ
変な模様のものや、民族系のもの

★薬
ビオフェルミン、肝油、養命酒、松寿仙。
基本的に体が弱いので、気が向いたときに。

★自転車
坂しかないので持ってなかったんですが、旦那が最近買ったので、たまに借りて乗ってます。

★指輪
とりあえずは結婚指輪。
婚約指輪は・・・どこにやったかなぁ・・・わからん。
育児、家事に邪魔なので結婚指輪ぐらいしかしてません。

★ストラップ
黒ひげ危機一髪

★枕
低反発まくら

★腕時計
スノーボードしてた時は、方位とか温度とかわかる腕時計を持ってたけど、今は使ってない。
携帯電話で時間がわかるから。

★タバコ
吸いません。
気管が弱いので、体調が悪いと漂ってくる煙だけで咳が止まりません。
1箱1000円ぐらいになれ~と祈ってます。

★コンビニ
近くにあるのはセブンイレブン。
個人的にはファミリーマートが好き。

★お茶
ほうじ茶、黒豆茶が好き。
緑茶が苦手。

★飲料水
セントラル浄水器をつけてるので、そのまま。

★手帳
にんにく卵黄買ったらおまけでもらったので、それを。

★お酒
昔はかなり好きだったけど、今はダメかも。
飲む暇ないんだわ。

★お米
ひのひかり。
地元で低農薬で作ってるものを買ってます。

★恋してるー?
恋ってナニ?それって美味しいの?
昔々、若かった時は、めんどくさいから嫌いだった。

★理想の人
頭がいい人(自分が頭悪いから)。
前向きな人(自分が後ろ向きだから)。
甘やかしてくれる人(自分が楽できるから)

★好きなタイプ
背が170cm以上で、頭の回転が速い、肩幅と胸板がある。顔はどうでもいい。
あと、私に好意があること。←想うよりは想われたいタイプ

★頭
悪い。
努力すればたぶん人並みになれるけど、努力が嫌い。
記憶するのが苦手。
地名、道、人名を覚えるのがかなりダメ。
妄想大好き。白昼夢万歳!

★身長
150cm!
正確に言うと149.9…日によっては149.7…

★髪型
ロング。
この間、デジタルパーマかけたので、ちょっと巻き髪?

★好きな髪型
ふわっとした感じ。
自分が頑丈なストレートなので。

★誰かに似てる?
すっごい昔のAVあがりの女優に似てるって言われたけど、名前忘れた。

★一日で一番好きな時間は?
用事を終わらせて、パソコンの前に座った時。

★自分はどう見られてる?
とっつきにくい。怖い。冷たい。

★送り主は好き?
もちろん。
お二方とも妄想力豊かでニヤニヤさせてくれるから。

★送り主を動物に例えると?
猫?
セアルさんが三毛。
kokoさんが茶トラ。

★イメージしたその人にバトンを回す

無理です・・・

☆赤   
☆青   
☆桃   
☆黄色  
☆緑   
☆紫   
☆黒   
☆橙  

ちなみにセアルさんがイメージするわたしの色は「黒」。kokoさんがイメージするわたしの色は「紫」ということでした。
おかしいなぁ・・・サイトではなるべく、じめっとた感じを隠しているはずなのに(笑)
やはり渦巻く瘴気がにじみ出ているのか?

長かったけど楽しかったです。
バトンありがとうございました~
22:35  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★回答ありがとうございました

煙草に関しては全くの同意見です。
愛煙家の方には申し訳ないですが、最近何処でも規制が厳しいから空気が綺麗で嬉しいです。
やぁ~ホント、服に残った匂いでもヤダ(><)

あんなスタイリッシュな姉御肌ではありませんが、三毛猫はと恐悦至極v

あま~いお話から、シリアス、ダーク、背徳、そして艶話まで
酸いも甘いも噛み締めて、色んな色を混ぜたらやっぱり『黒』ですよ。
艶々とした、カラスの濡れ羽色ですかしら(^^)

バトンキャッチ+回答ありがとうございました。
セアル |  2009年05月27日(水) 02:26 | URL 【コメント編集】

>セアルさん

分煙がすすんできて、飲食店でも安心して食べられるところが増えてきたので、嬉しいですよね!
タバコを吸ってるのが似合う男の人を見るとトキメクのですが(笑)、やはり煙はいただけない…

過分なお褒めの言葉をいただき恐縮にございます~
今後も色々と頑張りたいと思います。
でも最近、萌えが足りないっす……(ここ数年ずっとそうですが(笑))

こちらこそバトンありがとうございました☆
くみ |  2009年05月27日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/378-b2537f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

