スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.30 (Thu)

更新

四月はあまり更新が少なくてすみませんでした。
五月は頑張る!と思ってますが、どうなることやら。
まぁ気持ちだけはあるってことで(笑)

サーバー障害は、28日にOS再インストール後にバックアップデータより復旧作業というのをしたみたいです。10時間ぐらいかけて。
その間は、一切、閲覧できなかったので、驚かれた方がいらしたらすみませんでした。
29日昼にサーバーを再起動させて、完了。
ってことのようだったので、念の為、今日までサーバーの様子を見ていたってことでご勘弁ください。
今のレンタルサーバーは、ちゃんと障害が起こってもバックアップから復旧作業をしてくれるので楽チンです。

お礼が遅くなりましたが、友雅祭に参加してくださった方、閲覧して楽しんでくださった方、ありあとうございました。
今回も無事に終了いたしました。
私はたいしたことはしてないんですが(頑張ってくれるのは相方さん)、はぁ~やれやれ。と思ったら、気が抜けてしまって、なーんにも書く気にならなくなってしまったという(笑)

気まぐれにINDEXのページも変更してみました。
ちょっとした気分転換。
更新した話については、今回でICU編が終了。
次回から一般病棟編?って感じです。
いつになったらあの話の中の12月は終わるのか!!?
書きながらムカついてきます。
「まだ12月かよ!」みたいな…
あかねちゃんには、はやく頼久さんと決別してもらわなくてはなりません。
でも、頭の中では、夫婦編でうっかり頼久さんと浮気するあかねちゃんの話とか妄想してるので、どんな別れ方をしていたら、美味しさが増すのか?…とか、未だに思案中。
まぁ、これに関しては書くかどうかは未定でございます~。
まずは今の話を終わらせなくては。
15:00  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/374-4cece124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

