スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.06 (Mon)

お伽もよう綾にしき5

お伽もよう綾にしき 5 (5) (花とゆめCOMICS)お伽もよう綾にしき 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2009/03/05)
ひかわ きょうこ

商品詳細を見る


最終巻です。
ひかわさんの漫画は、なんだか安心して読めるから好き。
どぎつい描写が増える中、生々しくないところがなんともいい。
ラストは思っていたよりも恋愛描写が少ないままあっさり終わってしまったのが残念でしたが、続編が出るらしいので楽しみ。
22:02  |  感想:マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

え?
最終巻だったんですか?!
あらら。早いこと・・・。おじゃる様はどうなったのか??? あたしも早く手に入れます(笑)

さて、ひかわ先生ですが、「彼方から」の二部とか描かないのかなぁ~? と思ってます。
ノリコとイザークのその後が知りたいーっっっ>悶えっ

今、一番待っているのはアニタ・ブレイクシリーズの最新刊なんですが。今月の20日に出ます!
ジャンが表紙でしたよ!!! ああんっ。カッコイイ!
二番目に待っているのは、いまさらですが、「家庭教師リボーン」です。24巻のザンザス氏にやられてしまいました。
ザンザスーーッッッカッコイーッッッ惚れるーッッッv-10
すんません。ひとの家で叫び悶えてますね。ごめんなさい。
お騒がせな人間は退場します。
また、顔を出しますね~。
狩谷 |  2009年04月07日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

>狩谷さん
そうなんです。最終巻だったんです。
私も「あれ?もう?」って感じでしたが、続編が決定しているようなので楽しみです。
5巻は3月に発売で、私も手に入れたのは遅かった方なのですが(笑)
あぁ、確かにノリコとイザークの続きも読んでみたいですね~
彼方からはかなり好きだったので、ドラマCDも購入してましたv

アニタの最新刊が出るんですね!
期間が空くので、狩谷さんから情報を聞かないと、いつ発売なのかさっぱりわからんという状態なので助かります。
家庭教師リボーンって面白いの?

最近、狩谷さんの活動状況がわからなかったので、コメントいただいてお元気そうなのがわかって嬉しかったです~
くみ |  2009年04月09日(木) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/371-fdb01c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

