
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.26 (Thu)

書け…た…

もう友雅祭の作品は書けないかと思ってたけど、無事に書けました。
一応、主催者なので、わたしの書いたものは、更新する時に、他の方の作品が少ない時に数合わせの為にいれられるので、いつ頃お目見えするかはわかりませんが。
そのうち読んでいただけることだけは確かです。

えーっと、内容としましては、サイトで予告していた通りタレント友雅氏のアハハウフフな新婚編。
ちょこっと?濡れ場もあるので18禁。
とりとめのない幸せな春の一日のお話になります。



そんなわけでサイトの方は今週の更新は無理かもしれません。
全然、手付かずなので。
無理を承知で今から足掻いてみます・・・
12:41  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/366-9b23c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

