スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.14 (Sat)

麻生さんからのお手紙

バレンタインデーに麻生さんに葉書きを送ったのですが、ホワイトデーの本日、そのお礼のお返事が到着いたしました。

コピーだけど嬉しいぞ!!

090314_1859~01

とりあえず封筒も一緒に大事にしとく。

「麻生さんからお返事来たよ!」
そう言うと、
「麻生ちゃんからのお返事、なんて書いてあるの? 読んで」
5歳息子にそう言われたので、封を開けて読もうとしたら、達筆すぎて読むのに苦労した(笑)
まいった。



でも郵便番号と住所が間違ってた(笑)
よく届いたなぁ・・・
きっと返事を出す数が多いから確認とかほとんどしなかったんだろうけど。
ちょっと驚いた。
やはり麻生さん(用意したのは事務所の人だとは思うけど)、期待を裏切らないところが素敵☆
19:18  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すげぇ…太郎ちゃんからのお手紙って(笑)
義理がたい人なんですなぁ~。
君のおかげで、太郎ちゃんって、可愛い…と、ふとしたときに思ってしまう私がいました。

…もう…君の罠にかかってるんでしょうか…。orz

認めたくないものだな…若さゆえの過ちというものは。
ちか |  2009年03月15日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】

>ちかちゃん

とりあえずしばらくの間、家宝にしておくよ(笑)
こっちが勝手に送りつけたバレンタイン葉書きなのに、わざわざ封書で返事をくれるなんて、どういうことだ!そんなものは来ないものだと思っていたから、うっかり大喜びしてしまったじゃないか!!これ以上、わたしに惚れさせてどーすんだ!!けしからん!!仕方が無いから、麻生さんの著書をAmazonでポチっちゃったじゃないか!プンスカ!!
・・・みたいな気分です。

ほんとに「義理と人情とやせ我慢」の世界に生きてる人ですぜ(笑)
太郎ちゃんが可愛いと思うようになった君には、この動画をおすすめします。
「麻生太郎の笑顔~つられてニヤけたら負け~」
http://www.youtube.com/watch?v=bpbrYnyqBLM
ただひたすら麻生太郎の笑顔が次々と出てきます。わたしは46秒で負けた。

一緒に楽しもうよ~。
楽しんだもの勝ちよ(笑)?
くみ |  2009年03月16日(月) 15:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/363-dbf50fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

