スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.12 (Thu)

マイノリティだと…

麻生ラブなわたしは、世間的にはマイノリティなんだろうなぁと思っておりました。

ニコ動で

『麻生首相がマスコミや各所からバッシングを受け、支持率も低迷している今だからこそ、著作購入を通して麻生首相支持を表明するイベントとして、3/10前後に麻生さんの本を買おう』

というのが宣伝してあって、わたしも参加してみることに。

ところが娘が風邪・・・なので10日は本屋に行けず、次の土日にでも行こうかなぁと思ってたんですが、昨日の時点で、Amazonや紀伊国屋、楽天ブックスなどで、売り上げが一位になってるらしい。

産経ニュースやスポニチでも記事になってる・・・
産経『麻生首相の著書、「とてつもない」売れ行き ネット掲示板“祭り”呼びかけで』
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090311/bks0903111624000-n1.htm

ちょっとびっくりした。

マイノリティだと思ってたんですが、もしかしてそうでもないのかも??とか思ったり。

この結果を見ると、意外と麻生支持者っているような気がする。
まぁ、わたしは支持者というよりも、どちらかといえばファンなワケですが(笑)

発端が2chらしいので、どんなものかと該当スレッドを見に行ったら、皆、購入レシートと本を写真に撮ってアップしてたりしてた。
すごい数だった・・・
とりあえず応援している人が結構いるみたいなので、ちょっぴり嬉しかったなってことでした。
10:28  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/362-a6936be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

