スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.19 (Thu)

友雅祭&更新

更新しました。

あと、友雅祭が開催されます。
昨日から参加者募集がはじまりましたので、友あかラブ~な方は、ぜひぜひご参加ください。

祭の名前は『出会いは四月馬鹿』。
・出会い
・エイプリルフール
・春
これらのどれかを題材に、友あか作品を作っていただくことになります。
閲覧オンリーの方は、作品公開(3/25)がはじまるまで、しばらくお待ちくださいね。


業務連絡?はここまで。

で、ちょっとした裏話。



【More・・・】

「春を思わせる作品も募集したらどうかなぁ。せっかく春の祭りだし」

と、私が提案した時に、主催の相方さんが…

「そうですね。季節の春でも、頭の中身が春でもいいかな~(笑)」と。

私はイメージとして季節の春しか考えてなかったので、頭の中身が春には思わず吹き出してしまいました(笑)
彼女らしいなぁ・・・と。
私の持つ友雅像と、彼女の持つ友雅像は、結構違うので新鮮です。

祭りでは、色んな方の色々な友雅さんに出会えるので、本当に楽しみだったり。

今回も、素敵だったり、格好良かったり、おバカさんだったり、色っぽかったり、子供っぽかったりと、色々な友雅さんに会えるといいなぁ。

しかしあれだね。
頭の中身が春な友雅さんは、なんとなく想像できるけど、頭の中身が春になってるあかねちゃんは想像しにくいね(笑)
ふたりで春になってたらどうなるんだろう……
やっぱり「あはははは~(by友雅)」「うふふふ~(byあかね)」みたいな感じ?

…無理。

私には無理。
09:41  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/355-5e9f4455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

