スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.16 (Mon)

中川財務大臣

G7での中川大臣の記者会見。
笑っちゃいけないんだけど、ヘロヘロ過ぎて笑ってしまった。
風邪薬飲み過ぎと、疲労、睡眠不足が重なったとのことだけど。
いやぁ~すごかった(笑)

ニュースではG7の会合中ずっとおかしくなってた雰囲気で報道されてたけど、本会議中は緊張でマトモだったらしいので、仕事はちゃんとしたってことで。
ほんと「お大事に~」です。
倒れたり、死んだりしないで欲しいものです。
なんか「辞めた方がいい」とか言ってる人もいるけど、心が狭いなぁ…
政治家ってそんなに完璧じゃないとダメなんかねぇ。
完璧に見える方が裏がある感じがして、気持ち悪いけど。
自己管理はもちろん大事だけど、自分ではどうしようもない時もあるわけで。
いくら体調が悪くても、大事な会議があったら風邪薬を飲んで…ってなるのはしょうがない。大臣なんだから。
欠席したらまた野党やマスコミから叩かれるだろうしね(笑)
副作用で運悪くロレっちゃったのはお気の毒としか言いようがない。

中川さん、先月も国会中に答弁がおかしくなってたみたいなんだけど、その時は、腰痛の薬が原因だったそうな。
薬が効きやすい体質なのかなぁ。

とはいえ、しばらくはこれでまた麻生内閣はバッシングを受けるんだろうなぁ・・・
くるならこい!
やりたければやるがいいさ!
支持率が一桁だろうが、1%になろうが、0%になろうが、わたしはファンだから応援するぞ!
ワハハハハ!!

外野が何を言おうが「だって好きなんだもーん」で終わり。
愛ってすごいね!

麻生さんは、犬と戯れても愛い。
子供と一緒に弁当食べても愛い。
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/090214/plc0902141920003-p1.htm←弁当食べてる写真

まったく!
普段は悪人顔で悪代官みたいなクセに!
愛いじゃないか!!
大好きだ!!



そういえば。
麻生内閣で少子化担当の小渕さん。
第二子妊娠で9月に出産予定とのこと。
日本では、現職閣僚の妊娠って初めてらしいですね。
これも賛否両論あるんだろうけど、私はいいんじゃないかなぁ…と。
閣僚としての責任が!とか言う人もいるんだろうけど、働く女性に対して「責任!責任!」言うから、皆、産めないんだよ。
仕事には当然、責任はあるけど、フォローできる体制が必要なんじゃないかなぁと思うので、ぜひとも、現内閣で、それを実践してみてほしいものです。



<以下、ブログ拍手コメントお返事>

【More・・・】

つられてキュンとしてもらえて嬉しい限りです。
これからも一緒にキュンキュンいたしましょう。
『支持率が下がって悲しくて仕方がないですが、このブログを拝見しては「まだまだ麻生首相を熱く応援している人もいる…!」と実感できて勝手に元気付けられたりしてます…』とのことですが、はい、少なくともここに応援しとる人間が間違いなくおりますので、大丈夫でございます。
私の愛がダダ漏れてるだけのブログだというのに、あなたを元気付けられていると知って、私も嬉しいです。もっとダダ漏れさせたいと思います(笑)

コメントなんですが、システム上、編集では非表示に出来なかったので、削除しておきました。

テーマ : 麻生内閣 - ジャンル : 政治・経済

23:24  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/354-ce00613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

