スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.12 (Thu)

どうなる!?

とうとう小泉さんまで出てきて、どうなる麻生政権!?
今後の動きにこうご期待!


【More・・・】

みたいな、感じになってきました。

麻生ファンとしては、ハラハラドキドキワクワク。

「法律に書いてある三年後の時期がきているから郵政の見直しも必要だよね」ということを言っただけなのに、大事になってて気の毒。
予算委員会や取材内容の全文を見てると、おかしいところは別にないんだけどねぇ・・・
あちこちの言葉を切り貼りされると、変なことになってる感じで。
まぁ、麻生さんが説明しようと余計なこと言い過ぎたのが原因かなって感じです。
演説とか公演は結構良い感じなのに、説明が下手なのかなぁ・・・
それとも疲れすぎなのか・・・

麻生さんにはホント頑張って欲しい。
総理じゃなくなったら、ニュースにのる写真がメッチャ減る!動向もわかりづらくなる!
なにがつらいってそれがツライ。
今日なんてyahooニュースにウィンクしてるような写真があったんだゾ!
70近いジィちゃんなのに、可愛いんだゾ!
見てみたい奇特な人がいたらどうぞなんだゾ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000027-maip-pol.view-000

でも、多忙と心労?で、痩せてきてるのは確かで。
そのせいでウエストが合わなくて、服を直さないといけないぐらになっているようなので、弱りきって安倍さんみたいにドクターストップかかる前に、辞めちゃっていいよ、とも思ったり。
元気に頑張って欲しいけど、毎日毎日、読み間違いしないか、失言しないか、余計なこと言わないか、とギラギラしながらマスコミが何十人もずっとついて来る生活は息が詰まるだろうしなぁ。

なんとも複雑なオトメ心なのです。


そういえば。
麻生さんの所にバレンタインカードが届いてるっていう内容のニュースがチラッとあったみたいで。
バレンタイン前の現時点で240通ぐらい来てるということを言ってたらしい。

その中には、私が出したものも入ってるのね~うふふふ~あはははは~うふふふ~な、感じです。

郵政発言問題で疲れているだろうから、少しでも和んでくれると嬉しいなって思います。
う~ん、我ながらオトメだ(笑)
22:58  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ウィンク☆

お勧めのウィンク写真見てきました。
うわー、ちょっと悪代官の匂いがするところが素敵だ(笑)

…負けちゃダメだ…。
ちか |  2009年02月12日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】

>ちかちゃん

そうなのよ!
この悪代官の雰囲気がたまらんばい!
それなのに麻生本人は日本人、日本国民大好きっ子なんだゾ(笑)
支持率見ると、低くて嫌われてるのにね~。その可哀相なところがまた母性をそそられるわけで。くぅ~

さぁ、君も今から、永田町にバレンタインカードを送るんだ(笑)!!
くみ |  2009年02月12日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月13日(金) 14:07 |  【コメント編集】

>R子さん

私も政治には疎いです。そろそろ良い歳なんですが、ちっともわかりません(笑)
小泉さんは世間では未だに人気ですよねぇ。
でもわたしもあんまり好きではないんですよ。嫌いというほどでもないんですが。なんとなく、あの時の改革のツケが今、来てる気がしてならなくて。
とにかく早く景気対策が本格的にはじまってくれることを願ってたりします。
麻生さん、頑張ってくれるといいんですけど…元気に見えるけど、やっぱり痩せてきてるし、あまり眠れないみたいなので心配。
くみ |  2009年02月13日(金) 22:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/352-56b6d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

