スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.04 (Wed)

悪代官な笑い(お返事含む)

09.02.03の衆院予算委質疑で、野次が多すぎて、思わず笑っちゃった麻生さん。
その場面だけ、youtubeの動画でアップされてて、何度見ても、つられて笑ってしまう。

(野党からの野次)「○○××!!」

麻生さん「うわっはっはっはっは!」

おぬしも悪よのぉ…と、いう幻聴が聞こえてきたのは、わたしだけ!?

その後も、野次がおさまらず・・・
そしたらこんどは

「んっふっふっふっふ!」

耐え切れずに、馬鹿ウケ!みたいな豪快な笑いになって、こっちが笑ってしまった。
我慢してたのに!
ってか、なんでこんなに悪代官みたいなんだ(笑)!
似合いすぎる!

見てみたい方がいたらどうぞ(ほんと笑ってるだけですが)。

【More・・・】

FC2って動画貼り付けるの簡単なんだと今更ながらに知りました(笑)
あんまり貼りすぎるとウザそうなので、自分が何度でも見たいものだけにしますが。




あと、まさか「私も麻生さんにカードを送ってみたい(照)」というコメントが来るとは思いませんでした。
ありがとうございます!
あなたは素敵だ!
一緒に開き直って、シニアな68歳に萌えようではありませんか!

<以下、ちゃんとお返事>
本当にコメントありがとうございます。
孤独なのは承知していましたが、本当はひとりで寂しかったので、涙がちょちょ切れるぐらい嬉しいです。
ほんと68歳にときめくことになろうとは・・・ですよね。全く同じです。
まぁ54歳の声優さんにキャーーー!とか叫んでる前科があるので、わたしの場合はくるところまできたか・・・という感じではありますが。
お友達にも布教なさっているようで、頭が下がります。わたしは小心者なので布教する勇気がありませんで・・・。細々と、このようにブログで愛と萌えを語っている始末です。
でもちょっとだけ、興味を持ってくれる人がいたらいいな(テヘッ)!とか思ってます。
眼鏡はわたしも萌えアイテムのひとつです。
麻生さんもたまに眼鏡かけますよね。
「きゃーーー!眼鏡キターーーーーー!」とか萌えるんですが、「でも、これ老眼鏡だから萌えちゃ駄目!」とかも思ってしまいます。
わたしはたぶん、以前からこのブログを見てくれている方には、ドン引きされているとおもいます・・・・・・
クッ・・・でも萌えは止められない!
10:11  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/344-6074c9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

