
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.02 (Mon)

ダボス

私が愛でずにはいられない麻生ちゃん(←最近、息子が「ちゃん」付けで呼ぶので、つられてきた)は、金曜日からスイスのダボスへ「世界経済フォーラム」へ行ってました。

なんと0泊3日とのこと。

70歳近いシニアなじぃちゃんなんだから無理すんな…という感じです。

【More・・・】

さすがに政府専用機でも、0泊3日はしんどいだろうなぁ。

テレビのニュースじゃ相変わらず、言い間違いや誤読を探して報道している時間が長いので、「麻生さん…またやっちゃったんかー…」と思ってましたが、動画で実際のダボスでの演説内容を聞いたら、間違いなんてそんなものどうだっていいのに…という感じでした。
政治記者の人達って、言い間違いを探す為に居るんかいな?
あとイギリスの首相と首脳会談、デンマークの首相との首脳会談もしてたらしい。

日曜の午後には日本に戻ってきたみたいだけど、すぐに翌日(今日)の国会のための打ち合わせ。

大変やのぉ・・・

なんかねぇ・・・去年、定年になって、やることもなぐ酒ばっかりのんでゴロゴロしてる我が父を見ると、がっくりくるわ(笑)
麻生さんより若いのに、どうなってんだ。

ファンの間(?)では「応援の為にバレンタインカードを送ろう!」という動きあって、送ってみたい衝動にかられてます。

オイラ、今まで、バレンタインカードなんて誰にも送ったことがねーだ!

初めて送ってみたい相手が、68歳のシニア、A型の乙女座とは何事だ!

好きな食べ物がスパゲッティーミートソースとはけしからん!





麻生ラブのバナーをもらってきた。

aso9.png

えへvv


14:05  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/342-4f08e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

