スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30 (Fri)

更新

六条事件の続きをアップしました。
「友雅さん、どこにいるの! 無事でいて」みたいなあかねちゃんのシーンばかりが続くので、書いていると精神的に疲れてきます(笑)
すると勝手に思考が逃避してしまうらしく、なんだか突然に「フェロモンビーム放射準備!…3・2・1――放射!全開!」みたいな、浮かれポンチな妄想が浮かんできたりして大変です。
どうしたらいいでしょうか?



あと。
麻生さんのネタについて、楽しく読んで下さっていた方もいるようで「密かに楽しみにしてました」とかコメントをいただきまして浮かれまくってます(笑)
ありがとうございます。
正直、今の頭の中の割合が

麻生  40%
友あか 30%
逆転裁判 20%
柊ちひ 10%

みたいな感じなので、いろいろと辛抱できません。
3日坊主ならぬ、1週間坊主ですが、来週あたりからまたちょっと書き出すかもしれません。ダメージも落ち着いてきたので。
苦手な方はほんとスルーでお願いします。

うん・・・今なら、麻生さんの愛人にでもなれる(笑)!!

そんな感じです。

逆転裁判は3をプレイしたので盛り上がってます。
ノーマルだったら、成歩堂×あやめ、ゴドー×真宵、御剣×冥って感じでしょうか。
BLは、仲良くしてもらってる方が、御剣×成歩堂なので、それに影響されてミツナルです。

今は友あかの六条編と、ミツナルを平行して書いてます。
10:30  |  好きキャラ:遙か1-友雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/341-bf3b4d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

