
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.24 (Sat)

ご無沙汰な柊

体調不良が続いてるわけですが、旦那にどっか他のところが悪いんじゃないか?検査とか行ったほうが良いんじゃないかとか言われました・・・



そんな中。

少し前に購入した柊の同人誌(R18漫画)が到着しました。
わーい。

柊は、あの生い立ち?があったからこそ、性格がねじれにねじれたあの柊になったわけで。
んでもって、他のキャラEDを見ないと、そういういろいろなことがわからないわけで。
すごく好きなんですが、自分で話を作るには非常に難易度が高い。ほんとに難しい。
そんなわけで柊萌えは人様の萌えにのっからせてもらうことに。

読んで、あぁ~なるほど~。
こんな解釈もあるのか~。
あの場面にそんな萌えを見いだしてるとは!?

と、人様の萌えは新鮮で楽しいです。

柊は好きだしすごくいいキャラなんだけどなぁ・・・自分で手をつけられないのがもどかしいのです。

19:38  |  好きキャラ:遙か4-柊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/339-e224adbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

