スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

えーっと

薬が切れてくると、やっぱりどうにもこうにも頭痛がつらいので、別の病院に行って、他の薬をもらってきました。
これが効いてくれるといいんですけど。

あと。

いろいろと反省です。

結論的に言うと、今後は政治ネタは極力控えますということで。
(以下、理由など)

【More・・・】

政治と宗教については、こういうブログにあまり書かない方がいいことはわかっていたのですが(ここは所詮オタブログだし)、麻生さんにはキャラ的にも萌えたこともあり(金持ち、元オリンピック選手、元社長、べらんめー、なのにアイス好き…とか)、我慢できずにいろいろと書いてしまいました。

連日のように報道されているように、支持率も低いですから、ごく限られた人達しか応援してないのだろう・・・ということは理解してたし、ニュースサイトをはじめ色々な政治関係のサイトにいくと、当然のことながら、「早く辞めろ」とか「阿呆太郎」とか頻繁に目にしているので、多少のことでは堪えないつもりでいましたが・・・
麻生さんの萌えどころはわからない、とかそれは当然理解できます。
一緒に萌えて欲しいとも思ってません(そりゃ萌えてくれる人がいると嬉しいけど)。
でも、さすがに「うちでは誰かデスノートに名前書け!と批難してます(笑)」は、かなりきました。
だって、それって死ねってことでしょ?誰か殺して。ってことでしょ?
就任してまだ4ヶ月。
世界金融危機の中、結果なんてすぐに出せるものじゃないと思ってます。
政治家として嫌いとかではなく、人間的に嫌いなんでしょうかね。
それでもいいけど、死ねはなかろうて・・・
それなりに親しいと思っていた人から、言われるとほんときつい。
でも、揉め事になりやすい政治の話を書きだしてしまったのは自分なので仕方ないです。
私が悪かったです。

というわけで、こんなブロークンハート的なことがあったので、政治の話は今後はなるべく控えるつもりですが、シニアラブ萌えが我慢できずに熱き想いを吐き出してしまうことがあるかもしれません。
その時は、生温かな気持ちで見つめるだけで、おさわり禁止の方向でよろしくお願いします。
23:26  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/337-75f0bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

