スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

うひひ

相変わらず、体調があんまり良くありません。
薬がなくなったので再度病院に行ったら、朝晩2回だった鎮痛剤が、朝昼晩の3回服用になりました。
薬が切れてくると頭痛に悩まされ、

「く・・・くすり・・・わたしに薬をぉぉおおおおおお!!!」

となるので、まるで薬中です。うひ

今もらってる薬がなくなっても、調子が悪いままだったら、別の病院に行ってみようかと思ってます。
病弱過ぎてちょっと泣けます。。。

それはさておき。

政治は相変わらず楽しいです。



【More・・・】

国会では、予算委員会中に麻生さんに対して民主党から漢字テストが行われたりしてるし。

なにやってんだ(笑)?という感じです。

最近は「民主党、次は何をしてくれるんだろう」とワクワク。
反自民だった旦那も、予算委員会中に夢の話やら、次年度の予算の話やら、漢字のテストやらを始め、審議を無理に引き伸ばしている野党に「アホちゃうか」とか言い出しているので、「しめしめ・・・これで麻生寄りがひとり増えるかもしれない」と、影でこっそりほくそえんます。

昨日配信されてきた麻生内閣メールマガジンの太郎チャンネル(動画)では、「子供の頃の夢」について麻生さんが語ってました。
敗戦後ということもあり「進駐軍からもらえるピーナッツ入りのチョコレート菓子が楽しみで。白米食べたことなくて麦飯だったし・・・とにかく腹いっぱい食べたかった。だから国を豊かにしたいみたいな意識に繋がったのかなぁ・・・」みたいな内容。
麻生さんって金持ちのボンボンというイメージだっただけに、ちょっとしんみりしてしまった。

物心ついたときから毎日白米ですみません・・・しゅん・・・




追記)
2で見かけた麻生さんのAAが可愛かったので拾ってきました。

 問題!この漢字の読みは?                

  ┌――┐       /に二ヽ やつし!
  | 窶し|       イ _、 ,_ 3     
  └――┘       ヽ⊿ ノ∩   ピコ――ン
               (o ⊂彡 ☆ 
              | ̄ ̄ ̄ ̄|
              | [    ] |  


 ピポピポピポ――ン
  正解!10点獲得!
   ┌――┐      /に二ヽ  
   |正解|    (\l _、 ,_ ∩
   └――┘     ヽヽ∀ ノ ノ
              | ̄ ̄ ̄ ̄|
              | [ 10 ] | 
12:28  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/336-1647d83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

