
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16 (Fri)

悲惨

旅から戻りました。

寒波に見舞われている福井。
普段はほとんど降らない越前海岸周辺も雪まみれ。

息子は大喜びで雪遊び。
それにつき合わされて、当然、風邪は治らず。
蟹は美味しく食べましたが(やっぱり焼き蟹はいいね)、その翌日から胃腸風邪も発祥。
体調不良に誘われて、ついでに月の物も襲来。
吹雪と霰の中、福井恐竜博物館や、越前松島水族館へ行きました。
もう、悲惨です。

っていうか、今も結構、悲惨・・・(笑)



隣接する大きな空き地の宅地開発が決まったんですが(この不況時に造成して60軒近くも建てるんだって)、それに色々と問題があって揉めそうです。
現在、自治会役員なので、ちと大変です。
体調不良の中、旅から帰ってきたら、そのことで留守電は入ってるし、電話はかかってくるし・・・
もう勘弁して・・・ガクリ・・・

頭痛いし、お腹痛いし、お腹下してるし、気分悪いし、吐きそうだし、咳苦しいし・・・

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
22:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/334-59a3609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

