
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.10 (Sat)

腐女子はけしからん

総理の麻生さんと、財務大臣の中川さんは、結構、仲が良いみたいで、一緒に写真に写ることも多い。




【More・・・】

例えばこんな感じで一緒に映っている。

産経ニュース(2009/1/8)より
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/090108/plc0901082054010-p1.htm

すると、一緒に映っている写真ばかりを集めて、動画にしている人がいた。
ニコニコ動画なので、コメントがつけられるんですが、コメントにこんなことが・・・

はじめは

「大好き、このふたり」
「応援」
「支援」

とかいうコメントがあるぐらいなのですが、そのうち・・・

「BL」
「いや、シニアラブ・・・つまりSLですね」
「上級腐女子向け」
「太郎×昭一」
「太郎受けで」
「いや、昭一の誘い受けで」

まさか政治の動画で、誘い受けの言葉をみるとは思いませんでした・・・

腐女子はどこまで侵食すれば、気が済むのか!!!

けしからん!!


・・・いえ、新しい世界を見せてくれてありがとうございます。

なんだか目の前がとても明るく開けた気分です。

新しい世界があることを教えてくれたことに関しては嬉しい。
太郎も昭一も確かに良い。

でも・・・シニアラブはさすがに、私には無理です・・・orz

政治で変に萌えてる人は、他にもいることだけはわかりました。
10:02  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/332-c8ef651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

