スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.07 (Wed)

ていがくきゅうふきん

定額給付金のことで、まだまだ国会はもめてますね~

個人的には欲しい(読みたい漫画を大人買いしたいので)。
とにかく「もらえるのか」「もらえないのか」は、早く決まって欲しいです。

なんのかんのと定額給付金について語っていたら、旦那に

「(語りが)熱過ぎて、気持ち悪い」

と言われてしまいました。
反省です。


【More・・・】



麻生さんが受け取るか受け取らないかではっきりとしたコメントをさけたことで、「迷走だ」とまた批判がでてますが、それについてはまぁ同意かな。
ほんと麻生さんは、要領悪いね(笑)
「私は給付金を貰わないけど、自腹で経済刺激の為にゴルゴの漫画を大人買いするつもり」とでも、適当に言っとけばいいのに。
とはいえ、世渡りが上手い麻生さんは、麻生さんじゃない気がするので、その不器用さを愛でたいと思います。
麻生さんは愛いです。
伊勢神宮参拝時の笑顔も良かった。おっさんなのに可愛い。(参照:yahooニュース

給付金といえば、民主党の菅直人さんが、

「2兆円あれば、100万人の失業者に月17万円ずつ1年間支給しても賄える」

とか言っててびっくりしました。

1年も支給するんかい(笑)!!

管さんは、萌えキャラ化すると、アレだね。
オカルト研究会に入ってる、ちょっと電波な女の子って感じ。

グーグルで菅直人を検索すると、上から3番目に「菅直人語録」というのがでてくる。

本当か嘘かわからないけれど、内容に笑ってしまった・・・

「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」
「√を知っていますか。私は暗記してますよ。3.1519…」
「私が菅直人でなければ、菅直人を追及するだろう」
「安倍さんはおぼっちゃんで、格差社会の痛みなんてわからない。安倍総理のまわりにはセフレが多い」

麻生自民党も大丈夫か?という感じだけど、管さんが代表代行の民主党も大丈夫なのだろうか。




<以下、ブログ拍手コメントのお返事>
市役所での待ち時間に、政治家2次元萌えキャラ化創作を読んじゃったとのこと。
ニヤニヤして不審がられてしまったようで、してやったりエヘヘヘヘです。
最近、私にとって政治ニュースは萌えとギャグ以外のなにものでもありません(笑)
どうしたらいいでしょうか?←聞いてどうする
15:32  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/329-b06c5f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

