スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.05 (Mon)

しんどい・・・

風邪を引きました。
かなり悲惨な状況です。
軽いインフルエンザなのかなぁ・・・(予防注射はしたから)
めちゃくちゃ身体がキツイです。

が、今日から通常国会が始まるので・・・麻生ファンとしては、寝込んでる場合じゃないんですが。

もうしばらく麻生萌えが続きそうなので、ブログに新しくカテゴリを作りましたよ。

世間には麻生嫌いの人もかなり多いみたいなので、嫌いな人はほんとスルーしてくださいね。
おねげーします。



【More・・・】

母に、「最近、麻生さんが好きでさー」と話したら驚愕のお言葉をいただきました。

「あんた、ほんとに趣味悪いわね~。あんな口が歪んでてダミ声が好きだなんて」

ほっとけ!
悪人顔なのに笑顔はいいんだよ。
そのギャップが良いんだよ!と熱弁。
すると、

「お母さんは、福田さんが好きなのよねぇ」

福田!?
よりによって福田!!
安倍ならまだわかる気もするけど、あえて福田なんだ・・・。
母いわく、あの安定感がたまらなく良いらしい。

っていうか、母娘で政治家を邪な視点で応援してるって何事?
この血は母の血だったのか。
なるほど、納得。

ちなみに父は自民党と天皇家は消えろ!と声高に言う人なので、話にもなりません(笑)

こっそりと母と政治話に花を咲かせております。

麻生ファンはちょこちょこといるみたいで、替え歌がいくつかあって面白いです。
お気に入りは「あっそあそにしてあげる♪(youtubeに飛びます)」かな。



民主党が政権交代を全面に出してきてるので、麻生さんもこれからしんどくなるんじゃないかなぁ・・・
頑張って欲しい。
経済対策の為にも、第二次補正予算がちゃんと通りますように。



熱のせいか話をまとめられない(笑)

えーっと、麻生さんの着ボイスの中では
「麻生太郎です。モテたきゃ、明るい顔をせにゃならん」が好きです。
12:35  |  好き人:麻生太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/327-d4e05a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

