スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22 (Mon)

ハシカ?

麻生ネタなので苦手な方はスルーで。

【More・・・】



ニュース!
ニュース!
麻生!
あ、そ、う!

と、ウキウキしていたら、旦那に「麻疹(はしか)、か・・・。君、ほんまに、どうなってるねん」と。
急性伝染病、熱病。という意味で言ったみたいですが(笑)
萌えというのは、まぁ、ある種の熱病ではございますね。確かに。

麻生さんがハローワークの視察をしたニュースで、旦那が

「あざといパフォーマンスうざい」

とおっしゃるので、

「違う、ちがーう! ニュースではパフォーマンスしか流さないけど、本来の目的は、雇用について政府が対応した内容がちゃんとハローワークで機能しているか確認する為なの」

などと、熱いやりとりに。
「アソウ麻疹」そのおかげで、めっきり少なくなっていた旦那との会話が、ちょっぴり増えました(笑)
麻生萌えで夫婦円満☆



ここ数日での、一番の萌えネタはこれ。
産経ニュースの麻生日誌20日より。

自民党本部着。32分、総裁室。党ホームページ用のビデオ収録。4時13分、自民党本部発。26分、東京・南麻布のサーティワンアイスクリーム麻布店着

サーティーワンアイスクリーム!?

調べてみたら、以前に、サーティーワンのアイスを食べてるところを激写されてるみたいで。

http://atpaint.jp/floppy/src/1219070031926.jpg

SP達とアイスを食べる麻生さん(らしい)。

そんなわけで、萌えポイントが追加されました。

・金持ち
・頭良い
・運動神経良い
・口悪い
・笑顔可愛い
・字がうまい
・ツンデレ
・悪人顔で色黒
・アイス好き(サーティーワン愛用)
00:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あたし、負けないっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

サーティーワンは、萌える。
分かるよ…分かるよ…
スーツ来た、強面のオッサンが、
心持ち背を丸めて、女子高生のあふれかえる
店内で食っているのかと思えば、
萌えるさ。

で、で、でも、

あたし、負けない!!(笑)

くみちゃんの罠に、負けないもーん。゚(゚´Д`゚)゚。
ちか |  2008年12月22日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】

>ちかちゃん

罠のつもりはないんだゾ。
だって、自分の萌えを吐き出してるだけだもの♪
でもそれが、萌えポイントが非常に似通っている君に届くと良いなぁ~さぁ届け~花粉のように豪快に飛んで行け~ウフフフ☆と思っていることも確かです。
そうそう、とっても嬉しそうな顔でアイスにかぶりついている写真もありました(アイス食べてるところ激写されすぎ(笑))。
なんか憎めないんだよなぁ・・・

諦めて一緒に萌えようよ(笑)
くみ |  2008年12月23日(火) 10:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/321-1124318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

