スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.27 (Mon)

遙か3

ご無沙汰です。
先週は、越前に温泉旅行に行っていました。



さて、遙か3のデモムービーを見ました。
ようやく八葉全員の姿を見ることができました。

ゲームシティの東京ゲームショウのページに公開されてましたが、リンクは数日で削除されたようです。
LaLaで徐々にキャラ公開しているから・・・かな。
それなのに間違ってムービー公開しちゃったのかな?かなかな?って感じです。

遙かなる時空の中で3 の人々。

<歴史上の人>
地青龍の義経を関智さん。←普通にオトコっぽくてカッコいい
地朱雀の弁慶を宮田さん。←ボクな弁慶「可愛いお嬢さんですね(デモムービー台詞より)」
天玄武の平敦盛を保志さん。←弱弱しい感じ。後ろ向きキャラ?
地白虎の梶原景時を井上さん。←自分で「オレ、本当にヒドイヤツなんだ」とか言うキャラ。短髪。フェロモン薄い。

<現代の人>
天青龍の有川(兄)を三木さん。←神子の同級生
天白虎の有川(弟)を中原さん。←神子の後輩「俺が先輩を守りますから(ムービー台詞より)」には萌え

<異世界の人>
天朱雀のヒノエを高橋さん。←明るい楽天家、クールで余裕、女好き
地玄武のリズヴァーンを石田さん。←ナゾの覆面オトコ。忍者系?クセ毛長金髪

地白虎がどんどんフェロモンが薄くなっていく・・・。
それが悲しくて仕方がない。

まぁ、マイナス点は、おいといて、せっかくだから萌えましょうや!自分!

そんな訳で、自分的萌えキャラ予想!

1萌え.ヒノエ(女好きキャラだから。でも歳若いようなのでどうかな?)
2萌え.義経(長髪ポニテール萌え!オトコっぽいし、それなりにカッコ良い感じ~)
3萌え.有川の弟(俺が先輩を守りますから、その声にグッときた!)

大穴.リズヴァーン(見た目も存在もナゾ。お笑いキャラ担当なのか?)

さ、誰に萌えるか楽しみになってきましたね!
そうそう、刀を振り回して戦う神子にも、ちょっと萌えです。

【More・・・】

AUTHOR: くみ DATE: 10/07/2004 15:04:31 ムービー、なかなか良い感じでしたでしょ? 楽しみですねー。 地白虎は・・・ 期待しないほうが落ち込まなくてもいいかもしれないですよね。←ちょっと寂しい
11:06  |  好きゲーム:遙かなる時空の中で  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

みやさん、こんにちは!
私も雑誌(もちろん立ち読み(笑))の情報のみで「ふーん・・」だったのですが、ムービーを見てからは萌え度アップです。
現代組なのですが、もしかしたら兄弟じゃないかもしれません。
苗字が同じなので、私が勝手に兄弟と思い込んでるだけかも。
ま、何か関係はある二人とは思いますが。
私も今回の地白虎には、万が一クラッときたらラッキーと思うようにしてます。
期待して裏切られるとつらいし(笑)
熱い萌えの日々よ再び!・・・ですね。
くみ |  2004年10月06日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】

こんばんは~♪
遙か3のキャラ紹介ありがとうございます。
ムービーを見逃した身としては、雑誌掲載(立ち読み(苦笑))などで情報を仕入れるぐらいしかなかったので、嬉しかったです。
まだ地青龍ぐらいしか見てないので・・・。
それにしても彼らが現代組なんですか!?
う~ん・・・兄はともかく弟は・・・。
でもくみさんの手応えはナカナカのご様子^^ちょっと楽しみですね~。
地白虎の萌え度がイマイチのようで残念です。
でももしかしてプレイしたら、クラっとくるかも?・・・っと淡い期待を持って発売まで待ってみます♪
大穴キャラは・・・物議を醸し出してる様子で、とっても気になってます(笑)あぁ、早く見たいですわ!
早く公式に発表されたらいいのになぁ・・・。
数年前のあの萌え~な気持ちを再び味わいたいものです^^
みや |  2004年10月04日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】

どもどもー。
新しいゲームをする時は、ちかちゃんが一緒だとなぜか安心する私っていったい…(笑)
遙か1をプレイする前は、泰明イチオシだったなぁ。友雅は眼中に無しだった。
ちかちゃんがすすめてくれなかったら未プレイだったかもしれないし。
正直、おじょうさんとは結果的に萌えキャラが一緒になるので(今までの統計上)、君が萌えたキャラを私に紹介してください(笑)←マジ
それがてっとり早い気がするな、うん。
私もさ、石田さんキャラには、度肝抜かれたよ。
ほんと気になる存在です。
ムービーでさ、「駄目だ…この運命はお前を…」って言ってるけど、この「駄目だ」部分がなまって聞こえるのは私だけ?
「だんめだ」って。←東北なまり?
くみ |  2004年09月29日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

ごめん、言い忘れ!!
あの~・・・・石田さんキャラはどーよ?
謎が謎を呼ぶってか・・・一番気になってしょうがないんですが。
ゲームプレイ後、彼にトチ狂ってたら笑ってやって下さい。
ちか |  2004年09月28日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】

ここでははじめまして(笑)
私もムービー見ました・・・。
白虎のフェロモン薄さ加減にはガックリです。
くみちゃんは「俺が先輩を守りますから」にグッときたんですね(笑)
あたしは、どういう訳か「後ろ向き弁慶」と「なよなよ平家の彼」にグッと来ました。
・・・どーしたんだろう。自分。
どうも、平家とか源氏とかつくキャラに弱い模様。
実際プレイしてナヨナヨっぷりに切れるんでしょうが。
実は、遙か1をプレイする前、キャラ設定だけでは永泉一押しだったんですよ。たぶんその二の舞なんでしょう(苦)
刀を振り回して闘う女子(主人公)には萌えました。
闘う女の子大好きです(笑)
またもや光栄に踊らされるだろうな~ってか踊らせてください。
光栄が上手に祭太鼓を鳴らしてくれることを祈ってやみません。
アタシを萌えさせてくださいっっっじゃなくて、燃えさせてくださいって感じです。
ちか |  2004年09月28日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】

どうも、こんちは!
コメントありがとうございます。
イナセさんもムービー見たんですね。
グラフィックが綺麗になってますよねー。いい男たちが更にいい男に見えます。
私も地白虎好きですが、ムービーでは後輩萌えです!
あの「俺が先輩を守りますから」にはやられました。
地白虎のフェロモンだけは、追加注入してほしいですよね・・・。
同じ感覚の人が居て嬉しい限りです。
ゲームが発売されたらお互い楽しみましょうね。
くみ |  2004年09月28日(火) 09:58 | URL 【コメント編集】

初めまして。突然お邪魔してすみません。
遙か3のお話をされていたので、思わずコメントなど
つけてしまいました(^^;)
先日ムービーを見たのですが、かなり萌えました!
発売が楽しみです…vv
もとは地の白虎が好きなんですが、今回は後輩に
傾きそうな予感がします(笑)フェロモン薄くなったのは
残念ですよね(笑)
それでは、お邪魔致しました。
イナセ |  2004年09月27日(月) 15:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lunablo2004.blog59.fc2.com/tb.php/32-d13f61b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

RSSリンクの表示

